おっさんドラクエ10ブログはじめたよぉぉ!!

日誌

ブログスタート!!

 

どうも!!はじめましてぇぇ(^ω^)

ついにドラクエ10大好きおっさんが‥‥‥

いやちょっとまって‥‥

なんか写真ずれてますやん‥(;゚Д゚)

最初なんだからきっちりやらせておくれ‥

 

ブログスタート!!(take2)

ついにドラクエ10大好きおっさんが,ブログを書くことにしたよぉぉ♪

おっさん全然初めてのブログだけど、がんばっ‥‥‥うん‥‥なんか画像上すぎない??Σ( ̄□ ̄|||)

おっさんそうゆうの意外ときにしぃなんよ‥‥

きにしぃだから頭うすくなってんのよ‥‥(/ω\)

やり直し!!

 

ブログスタート!!(本番)

 

え~ごほん‥‥( •̀ ω •́ )y

どうもポナオ(おっさん)です‥オンラインゲームはドラクエ10しかやったことないのですが‥、‥‥うん、ドラクエ10にはまったよねぇぇ(*´ω`)

ちょくちょくドラクエ内の冒険日誌で書いてるんですが、どうしても冒険日誌だと下ネタ‥‥じゃなくて色々文字数制限があったり、色々制限があるのでブログを書くことにしたよぉぉ‥

正直はじめてのブログで色々わからないこととかあって見にくい部分あるかもだけど、暇なとき見てくださいなぁ♪

こんなブログです!!

ドラクエ10のブログって色々あるよねぇ‥‥

みなさんドラクエ10の攻略とか、強いボスの倒し方とか、お金の効率的稼ぎ方とか‥‥見ててとっても役にたつよねぇぇ(~ ̄▽ ̄)~

 

だけど残念‥はっきり言うとおっさんのこのブログは何も役立つことは書けないのよぉぉ‥。

人様に教えることはかけないので、個人的趣味としてドラクエ10の冒険日誌にあげてたような面白ネタを個人的趣味として書きたいと思います♪

最初からやるのでずっとやってた人はなつかしいなぁ~そのストーリーって感じで見てくれれば♪(≧▽≦)

だっておっさんリアル生活で友達全然いないからこうゆうところで暇つぶしするしかないんだよね‥( ノД`)シクシク…

 

‥‥‥おっさんの日誌なんか誰も見たくないんやで‥‥

役に立つこと書かないとおっさんの日誌なんて需要ないよ‥‥

 

役にたつこと!!

オーケ~、オーケ~。

わかってるわかってる‥‥みなまでいうな‥おっさんわかってるからぁぁぁ‥‥

役にたつこといえばいいのね…‥楽勝、楽勝♪

いい??役にたつこというよぉぉぉ。

 

「ゲーム内で買った武器や防具は持っているだけじゃ意味がないぞ!ちゃんと装備しないとな‥!」

 

だめだ‥このおっさん!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました